配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

DAZN(ダゾーン)

1ヵ月無料お試しキャンペーン中

2デバイスでの同時視聴可

いつでも解約、一時停止、再開可



DAZN(ダゾーン)の特徴!

色々なスポーツをTVでもスマホでも。今なら一ヵ月無料お試し。 いつでもキャンセル・生放送、見逃し配信でも・全てのデバイスにて

DAZN(ダゾーン)のスペック

月額料金 1,750円(税別)
配信種類 動画
無料期間 1か月間


DAZN(ダゾーン)の口コミ①

私はDAZN(ダゾーン)と契約して大体3年と少し経過しましたが、多くのスポーツに触れられることがいいと思っています。また、配信されている動画の画質も高いとは思っていますが、ちょっとした問題も感じました。

DZANはスポーツの配信が多くてとても便利

私が登録をした理由は、Jリーグを視聴したいと思っていたからです。スカパーからDAZN(ダゾーン)に配信先が変更されたことで、Jリーグの試合を見るには帰るしかありませんでした。

最初はしぶしぶ利用したところもありますが、その分良かったと思えるところをいくつも見つけられました。

まず、配信されているスポーツがとても多いことです。

サッカーはもちろんのこと、F1にバレーボール、NFL、プロ野球、格闘技などの配信が行われ、ふと見た映像を見てハマってしまうことも多くありました。

あまりバレーボールには興味がなかったのですが、配信されている映像を見て好きになり、視聴する機会が多くなりました。

DAZN(ダゾーン)と契約を行っていれば、日本のスポーツの多くを視聴できるほか、海外の競技なども一緒に見られることがとてもよかったと思います。

DAZN(ダゾーン)を利用していたことで感じた点が、とても高画質で配信している点です。

動画を高画質で配信していることで、臨場感を強く感じるようになりました。

その分、パソコンに求められるスペックが高く、スペック不足になると動画の配信が止まってしまう問題はありましたが、ある程度スペックを改善したパソコンを使ってからは視聴に苦労することはなくなりました。

ほぼ全てのスポーツが、高画質でしかも動きがしっかり見られます。フレームレートなども高いようで、流れるような動きが動画からも確認できていいなと感じています。

スポーツが大好きな方にはぜひ契約してほしい

スポーツが好きな方にはとてもおすすめですし、色々なスポーツを1つの動画配信サイトで見たいと思っている方は、DAZN(ダゾーン)との契約で色々な試合を見られます。

私もDAZN(ダゾーン)と契約したことで、今までにないスポーツに触れる機会を得て、好きだと感じられる競技も増えていきました。

スカパーオンデマンドと契約していた時と違い、動画が高画質で動きもよく、しかも簡素なテロップで視聴できることが気に入っています。

臨場感を重視している動画配信サイトなのかなと思えるほど、余計なものが画面上に入っていないことはとてもうれしく感じます。