配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

Hulu

定額制動画配信サービスHulu無料トライアル

月額933円

海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメなど


Huluの特徴!

・"月額933円"で海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメなど映像コンテンツが見放題の定額制動画配信サービスです。

Huluのスペック

月額料金 月額933円
配信種類 動画
無料期間 2週間

Huluの体験口コミレポート!

私は洋画、海外ドラマが大好きなので、Huluを知る前まではケーブルテレビを契約していました。

毎日ケーブルテレビを楽しんでいたのですが、ふと気付くと膨大にあるチャンネルの中のほんの2、3チャンネルしか利用していませんでした。

それで毎月5000円位払っていたので、ケーブルテレビってなんだか割高だなと思うようになりました。

そんな時にHuluの存在を知りました。

なんと月々1000円程度で動画が見放題というサービスで、最初は信じられなかったです。

何か落とし穴があるんじゃないかと疑いましたが、物は試しということで、契約してみました。

すると、Huluはアメリカの会社なので当たり前なのですが、観たい洋画、海外ドラマがたくさんあるじゃないですか。

それにストリーミング再生も、映像が止まったり画像が乱れたりなどすることなく、快適に観られます。

こんなに豊富なレパートリーで、動画の品質も良くて月々固定の価格で1000円程度だなんて、とんでもないサービスが出てきたなと思いました。

ただ一点、ケーブルテレビに劣るところがあるとすると、Huluでは最新作が配信されないということですね。

新しい映画、新しいシーズンのドラマなどは、なかなかHuluで配信されません。

ですが、Huluは月々1000円程度という激安な価格設定なので、これは我慢するしかないなと諦めています。

それに、どうしても観たい最新作があったとしたら、それだけ他のサービスでレンタルしたり、オンデマンドで有料で観たりすればいいかなと思っています。

どうしても観たい最新作を観るために少しお金を払っても、ケーブルテレビの月額料金よりは安くなりそうです。

そして、このような動画配信サービスは他にもあります。

例えば、Netflixであったり、Amazon Prime Videoであったりとたくさんのサービスが出てきています。

もちろん同時に複数のサービスを利用するのも、お互い補完しあって良いかもしれません。

それに、Huluオリジナルであったり、Netflixオリジナル、Amazon Prime Videoオリジナルなんてものもあり、それぞれのサービスでしか観られない作品もあったりします。

そんな中でも、私はHuluを選んでいます。

というのも、Netflixはよく映像が乱れるのです。途中で突然止まってしまったり、モザイクがかかったように映像が荒くなったりします。

Amazon Prime Videoの場合は、ただ単にレパートリーがHuluの方が好みのものが多い感じがします。

私はHuluが大好きで毎日観ているのですが、私と同じように、映画、ドラマが大好きな人にはHuluはとてもお勧めです。

観たい映画、ドラマを好きなタイミングで観られるのです。

テレビでゆっくり観てもいいですし、出先などではその続きをスマートフォンで観ることもできます。

こんな快適な動画配信サービスはもう離れることができません。

Huluは内容的にも価格的にも本当にお勧めのサービスです。