配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

[PR]ラリーガ2020-2021を観るには

raliga202.jpg

>>2020-2021シーズンのラ・リーガを毎節5試合放送するWOWOWの申込はコチラ


2020-2021のサッカースペインリーグ1部(ラリーガ)は日本時間の9月12日に開幕しました!


2020-2021にラリーガの日本でラリーガの放映権を持っているのはWOWOWDAZNになります。


結論からお伝えすると2020-2021のラリーガを視る方法は2つあります。


1つは、30日間無料お試しができ加入後すぐにスマホやPC・タブレットでリーガ・エスパニョーラの試合を毎節最大10試合視ることができるDAZNに加入して視聴するというもの。


2つめが、TVでも視聴できるの録画可能かつオンデマンドでも観れるのでスマホ、タブレット、PCでリーガ・エスパニョーラの試合を毎節最大5試合視ることができる加入月は完全無料(※但し最低2か月契約必須で2か月目は2300円税別が必要)で視聴できるWOWOWに加入して視聴するというものです!


(※WOWOWもwebから申し込み後15分程度で視聴可能です!)


試合を録画したい。。できるだけ高画質で観たい。。

という方であれば、WOWOWでの視聴が断然オススメです!


とりあえず、お試しで視てみたい。。

という方には1ヶ月無料お試しが可能DAZNがオススメです!


個人的には、ラリーガだけでなく、プレミアリーグも全試合観れるのでサッカー好きであればこの機会にDAZNに入会して損はないと思います。


DAZN(ダゾーン)はイギリスを拠点とするパフォーム・グループが運営する動画オンデマンドサービスで、月額1750円(税抜)(ドコモユーザーなら980円(税抜))で、プレミアリーグとリーガエスパニョールの試合が全試合生放送されている驚きのサービスです!


DAZN(ダゾーン)初月無料、ですので、加入して開幕節だけでも視聴してみてはいかがでしょう?


>>加入月無料でラリーガが毎節5試合ライブ配信されるWOWOWの申込はコチラ

>>1か月無料お試しができるDAZNの申し込みはコチラ

>>Docomoユーザーなら1か月無料かつ月額料金980円で利用できるDAZN for docomoの申し込みはコチラ

raliga201.jpg

(*本作品の配信情報は2020年9月18日時点のものです。最新の配信状況については各社の公式ホームページもしくは公式アプリにてご確認することをオススメします。)