配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

2019年3月3日エル・クラシコを視る方法

crasiko2019-1.jpg
>>2019年3月3日4:30からクラシコ生放送のWOWOWへの申し込みはコチラから

ここでは、2019年3月3日4:45から試合開始予定でのリーガ・エスパニョーラ第26節「レアル・マドリッドVSバルセロナ」、通称エル・クラシコを生放送で視る方法を紹介します!

2019年3月3日4:45から試合開始予定のエル・クラシコを生放送で視る方法は2通りあります。

1つは、初年度年会費無料で加入後すぐにスマホやPC・タブレットでリーガ・エスパニョーラが全試合視ることができるDAZNに加入して視聴するというもの。

2つめが、加入月完全無料視聴可能(※但し最低2か月契約必須で2か月目は2300円税別が必要)WOWOWに加入して視聴するというものです!

WOWOWもwebから申し込み後15分程度で視聴可能です!

クラシコさえ視れれば他の試合は興味ない。。
という方であれば、初月無料で利用できるためクラシコ終了後に解約すれば完全無料で視聴できるDAZNでの視聴がオススメ!

クラシコを録画したい。。できるだけ高画質で観たい。。
という方であれば、WOWOWでの視聴が断然オススメです!

個人的には、クラシコを行っているリーガ・エスパニョーラだけでなく、プレミアリーグも全試合観れるのでサッカー好きであればこの機会にDAZNに入会して損はないと思います。

DAZN(ダゾーン)はイギリスを拠点とするパフォーム・グループが運営する動画オンデマンドサービスで、月額1750円(税抜)(ドコモユーザーなら980円(税抜))で、プレミアリーグとリーガエスパニョールの試合が全試合生放送されている驚きのサービスです!

初月無料ですので、加入してクラシコだけでも視聴してみてはいかがでしょう?
(※例:例えば3月3日の加入で4月2日まで無料で視聴可能になります。)

>>初月無料!スマホ・タブレット・PCでエル・クラシコが視聴できるDAZN(ダゾーン)への加入はコチラから