配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

漫画村以外で『キングダム』無料で最新刊を読む方法

無料で漫画が読めるということでニュースなどでも話題になっていた漫画村。しかし、違法アップロードということで取締りが行われ、現在は閲覧することが出来ない状態です。

そこで、ここでは漫画村以外で『キングダム』を無料で最新刊を読む方法を解説していきます。

それはU-NEXT無料体験サービスを利用することです。

動画配信サービスで有名なU-NEXTですが、電子書籍の配信も行っています。

人気漫画はもちろんありますのでキングダムも最新刊まで取り揃えがあります。

U-NEXT新規登録時に600ポイントが無料でもらえます。このポイントを利用するのです。

SnapCrab_NoName_2018-9-10_16-38-43_No-00.png

もちろん動画も観れますので、アニメ版も31日間無料期間内であれば無料で観ることができます!無料体験期間中に解約した場合には料金は一切かかりませんのでぜひ利用してみてください!


>>600ポイントがもらえる!U-NEXT公式サイトはこちら

また、music.jp初月無料+登録時に動画ポイント1500ポイント+通常ポイント961ポイントプレゼントを行っています。

もちろん動画も観れますので、アニメ版も31日間無料期間内であれば無料で観ることができます!無料体験期間中に解約した場合には料金は一切かかりませんのでぜひ利用してみてください!

SnapCrab_NoName_2018-9-12_12-31-10_No-00.png


>>書籍視聴に利用できる961ポイントが無料登録でもらえる!music.jp公式サイトはこちら

なお、その他の電子書籍配信サービスとして有名なFODプレミアムがありますが、こちらは登録から一ヶ月間無料を行っていますが、ポイントプレゼントは行っていません。

そのため、ポイントが必要な電子書籍に関しては料金が必要になりますので注意しましょう。

ただ、FODプレミアムでは対象のマンガが無料で読めるサービスがあります!ラインナップは毎月更新となりますので月ごとに異なってしまいますが、読みたい作品が対象になったときには無料期間に無料で読むことが出来ます!

SnapCrab_NoName_2018-9-10_16-53-9_No-00.png


>>初月無料!FODプレミアム公式サイトはこちら(※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!)

また、同様に電子書籍配信サービスとして有名なeBookJapanですが、こちらは登録時に300ポイントプレゼントを行っています。

一冊あたり500円を越えてしまうので無料で読むことは出来ません。

ただ、eBookJapanは初めて購入した月の購入金額の50%分のポイントプレゼントというものがあります。

全巻購入がしたい!など、複数巻購入がしたい!という方にはeBookJapanのこのキャンペーンを利用するのがオススメです!

title-pc.png


>>登録時300ポイントプレゼント!eBookJapan公式サイトはこちら