配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

dTVチャンネル

初回31日間無料視聴可能!

約30の専門チャンネルが見放題

スマホ・タブレット・PCで視聴可!



dTVチャンネルのキャンペーン情報

dtvチャンネル初めて利用する方は31日間無料で利用できまる入会キャンペーンを行っています!

dtvch.jpg

(※31日間無料で視聴することができるため例えばdtvチャンネル2019年12月26日に加入した場合、2020年1月25日まで無料で視聴することができ、2020年1月25日までに解約すれば料金は発生しません!継続する場合は2020年1月26日に初課金(780円税別)され、その後、毎月26日に780円(税別)が課金されます。)


dTVチャンネルの特徴!

dtvチャンネルは約30の専門チャンネルが視聴できる月額780円の動画配信サービスです!

dtvch1.jpg

dtvチャンネルは「d」の名がつく配信サービスですが、ドコモユーザーだけでなく、auやソフトバンク、その他のユーザーの方でも問題なくサービスは利用できます。

dtvチャンネル支払方法が原則クレジットカードになるのですが、ドコモユーザーであれば支払方法に「ケータイ料金と合わせてのお支払い」を選択可能というメリットがあります。

見逃し配信にも一部対応していますが、基本的にはリアルタイム放送がメインの動画サービスです。

よく似た名前のサービスにdtvという動画オンデマンドサービスがあり、「dtvチャンネルで放送予定の番組を観ようとしてたのに間違ってdtvに登録してしまったので観れない!」という方が多いようですので入会の際はご注意ください!

dTVチャンネルのスペック

月額料金 月額780円(税抜)
チャンネル数 約30
配信種類 動画
無料期間 31日間


dTVチャンネルの口コミ①

2019年3月16日に行われた乃木坂46の衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートが独占生配信されたタイミングで加入しました。

画質が心配だったのですが、普段観ているTVと遜色がないクオリティで非常に満足でした。

ソロコーンサート終了後に、dtvチャンネルを継続するか迷っていたのですが、とりあえず無料期間ギリギリまでいろいろ観て判断しようと思っていたら3月31日に乃木坂46の西野七瀬さんの卒業公演のディレクターズカット版が放送されることが発表されて非常に嬉しかったです。

乃木坂46の冠番組「のぎえいご」も配信されているので、初月無料終わっても少し継続してもいいかなぁと今は考えています。

(※口コミ投稿時2019年3月25日)

(20代男性・O.Mさん)

dTVチャンネルの口コミ②

2019年12月18日に行われた日向坂46のひなくり2019が独占生配信されたので加入しました。

安定して視聴できないことにならないか実は少し不安だったのですがライブ中は安定して配信され、想像以上に高画質で最後まで快適に視聴できました。

ライブ終了後に解約しようかと思っていたのですがリピート配信が発表されたので、リピート配信を視聴するまでは継続していようと考えています。

(※口コミ投稿時2019年12月19日)

(30代男性・Y.Tさん)