配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

わたし、定時で帰ります。の見逃し配信を視るなら

para-wata1.jpg

>>「わたし、定時で帰ります。」が独占見逃し配信されているParavi(パラビ)はこちら


吉高由里子主演の火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」は、毎週火曜22時からTBSにて放送されており、6月25日についに最終回を迎えました。


この「わたし、定時で帰ります。」を観ているのにうっかり見逃している回がある。


という方にお伝えしたいのが動画配信サービス「Paravi(パラビ)」です!!


Paravi(パラビ)」では、独占でこれまで放送された「わたし、定時で帰ります。」全話の見逃し配信を行っています。


正確には独占ではなくTVer(ティーバー)でも見逃し配信は行ってはいるのですが、TVer(ティーバー)は、放送開始後、次の放送までの期間限定1話のみの見逃し配信となっており、現在は最終話のみが視聴できます。


現在、第1~9話は、「Paravi(パラビ)」でしか見逃し配信は視聴できませんので、「3話と6話を見逃しいたから視たい」という方や、「途中から視たらハマってしまったから前半を視たい!」という方は「Paravi(パラビ)」の利用をオススメします!


なお、現在、全話配信中の「Paravi(パラビ)」では7月3日よりTV放送ではカットになった部分が追加されたディレクターズカット版が独占で配信されることも発表されています!


wata0.jpg


動画配信サービス「Paravi(パラビ)」は登録後30日間は無料視聴期間となっていますので、6月26日に登録した場合、7月25日まで無料で視聴可能です!


この場合、7月25日までに解約を行えば料金は一切発生しませんが解約しない場合、7月26日に初課金(925円税込)がされ、以降毎月26日に課金されます。


わたし、定時で帰ります。」を録画してないけど見逃してしまった!という方は、TVerと「Paravi(パラビ)」をうまく利用してみてください!


なお「わたし、定時で帰ります。」はDVD & Blu-ray BOXが2019年11月6日(水)に発売されることが決定しました!発売は11月になるため、それまでに全話振り返りたい。。という方は、「Paravi(パラビ)」への加入をオススメします!


>「わたし、定時で帰ります。」が独占見逃し配信されているParavi(パラビ)の公式サイトはこちら

paravi1.jpg

なお、「Paravi(パラビ)」では「わたし、定時で帰ります。」に出演している向井理さんが出演している作品が見放題で多数配信されています↓

paravi-mukai1.jpg

わたし、定時で帰ります。」に出演している向井理さんを観て、過去作も観たくなった!という方にも「Paravi(パラビ)」オススメですので、是非、一度確認してみてはいかがでしょうか?

個人的には斎藤工さんとW主演だったWOWOWオリジナルドラマの「アキラとあきら」が「Paravi(パラビ)」で全話配信されているので、向井理を「わたし、定時で帰ります。」で好きになった方には是非、視聴してほしいです!

>「アキラとあきら」が全話配信されているParavi(パラビ)の公式サイトはこちら

akiratoakira1.jpg

また、同じく「わたし、定時で帰ります。」に出演している中丸雄一くんの主演作「RESCUE」や「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」といった番組も配信されていますので、中丸くんファンの方にも「Paravi(パラビ)」は非常におすすめです!

wata-naka1.jpg

結衣が教育係として面倒をみている新人の来栖泰斗を演じている泉澤祐希さんの出演作も「Paravi(パラビ)」では多数配信しているので、泉澤祐希さんが気になる!という方にもオススメです↓

wata-izu1.jpg

(※本作品の配信情報は2019年6月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、最新の配信状況については公式ホームページもしくはアプリをご確認ください。)