配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

白衣の戦士を動画配信で観るなら

hakui1.jpg

>>白衣の戦士の独占全話見逃し配信を行っているhuluの公式サイトはこちら


日本テレビで毎週水曜22時から放送されている中条あやみと水川あさみがダブル主演している「白衣の戦士」の見逃し配信を観たい!

という方向けにここでは、「白衣の戦士」を配信している動画配信サービスを紹介していきます。


結論からお伝えすると「白衣の戦士」は、huluのみでこれまでに放送された全話が配信されています。

(※最新話に限りTverにて放送直後から次回放送までの一週間限定で無料で視聴することが可能です。)


そのため、今まで放送された1話から5話を観たい!という場合は、2週間無料で見放題を行っているhuluへの加入をオススメします!


動画配信サービス「hulu」は登録後2週間は無料視聴期間となっていますので、5月22日に登録した場合、6月9日まで無料で視聴可能です!


この場合、6月9日までに解約を行えば料金は一切発生しませんが解約しない場合、6月10日に初課金(933円税抜)がされ、以降毎月10日に課金されます。

(※過去にhuluを利用していた方は、再入会した日に一か月分の料金が課金されます。5月22日再入会で5月22日に初課金、以降毎月22日に課金。


白衣の戦士」を録画してないけど見逃してしまった!という方は、TVerと「hulu」をうまく利用してみてください!


なお、huluでは中条あやみ出演作品の「ライチ☆光クラブ」、「セトウツミ」、「チア☆ダン」等も視聴可能ですので、中条あゆみさんをもっと観たい!という方にもオススメです。

nakajyo-hulu.jpg

また、水川あさみさん主演の「夢をかなえるゾウ」や「わたしを離さないで」といったドラマも配信されていますので、水川あさみさんが出演している他の作品を観たい!という方にもオススメです!

mizukawa-hulu1.jpg


huluは、日テレのドラマに強いという特徴がありますので、日テレドラマが好きな方には特にオススメの動画配信サービスです!


>「白衣の戦士」が独占見逃し配信されているhulu(フールー)の公式サイトはこちら

hakui1.jpg

*本作品の配信情報は2019年5月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各社の公式ホームページもしくはアプリをご確認ください。