配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

[PR]ガイアの夜明けを見逃し配信で視る

gaia1.jpg

>>「ガイアの夜明け」が見放題独占見逃し配信されているParavi(パラビ)はこちら


毎週火曜夜10時からテレビ東京で放送されている「日経スペシャル ガイアの夜明け」。


ガイアの夜明け」の過去の放送を観たい!という方にお伝えしたいのが動画配信サービス「Paravi(パラビ)」です。


Paravi(パラビ)」では、「ガイアの夜明け」の見逃し配信を行っています。


2019年6月18日の時点で2018年6月19日に放送された第819回「新食材で起死回生」から2019年6月11日に放送された865話「激烈!航空戦争 後編」までの50回分のエピソードが見放題となっています。今年話題になったレオパレスの不正を再スクープした858回「さらば平成 君は夜明けを見たか(3)」企業再生決断のとき」も配信されています。


なお動画配信サービス「Paravi(パラビ)」は登録後30日間は無料視聴期間となっていますので、6月18日に登録した場合、7月17日まで無料で視聴可能です!


この場合、7月17日までに解約を行えば料金は一切発生しませんが解約しない場合、7月18日に初課金(925円税込)がされ、以降毎月11日に課金されます。


ガイアの夜明け」の過去の回を視たい!という方は、「Paravi(パラビ)」をうまく利用してみてください!


>「ガイアの夜明け」が見逃し配信されているParavi(パラビ)の公式サイトはこちら

paravi1.jpg

*本作品の配信情報は2019年6月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各社の公式ホームページもしくはアプリをご確認ください。