配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

NBA2019-2020シーズンを視るには

rakutenNBA192.jpg

>>NBA2019-2020シーズンを独占配信中のNBA Rakutenの公式サイトはこちら

(※2020年2月15日~2月17日にNBAオールスター2020が行われました。rakutenNBAでは見逃し配信を行っています。

まだrakutenNBAに未加入でNBAオールスター2020の試合が視たかった!という方はコチラからNBA RakutenのBASIC PASSに加入すれば初月無料で視聴できるので、オールスターを完全無料で楽しめます!



日本時間2019年10月23日に2019-2020シーズンのNBAが開幕しました!


日本人初となるドラフト1巡目指名を受け、プレシーズン戦でも存在感を見せたワシントン・ウィザーズの八村塁選手の活躍も期待できる2019-2020シーズンのNBAの視聴方法を解説していきます。


結論からお伝えすると日本では2019-2020シーズンのNBAを視るにはNBA Rakutenに加入する以外に視聴方法はありません!


2018-2019シーズンまでは日本でも利用できていたNBA公式視聴サービス『NBA League Pass』(NBAリーグパス)は、2019-20シーズンより日本では利用できなくなり、NBA Rakuten日本国内でNBAの試合を視聴できる唯一の方法になります。


NBA Rakutenは下記の3つの視聴プランを用意しています。


3つのプランとは、

日本人選手&スター選手が所属する人気の試合を中心にNBA Rakutenが選ぶ注目試合が見放題となる「BASIC PASS」、
選択した1チームの全試合が見放題の「TEAM PASS」、
NBAの全30チームの全試合、ドキュメンタリー、24時間放送のNBA TV等、全ての動画が見放題の「LEAGUE PASS

になります。


各プランの詳細は↓

rakutenNBA191.jpg


今シーズン初めてNBAを観るという方にオススメしたいのは初月無料で利用できるBASIC PASS」です。八村塁選手所属のワシントン・ウィザーズの試合は必ず放送し、他にも注目のカードはまず放送されます。" target="_blank" rel="nofollow">NBA Rakutenに未加入の方であれば初月無料で視聴できるため、一度、NBAを観てみたい!という方にピッタリのプランです!


お気に入りのチームがある!という方であれば選択した1チームの全試合が見放題の「TEAM PASS」がおすすめです。月額1430円で指定したチームの全ての試合がライブ配信&見逃し配信されるため、好きなチームが決まっている方であれば「TEAM PASS」がオススメです!


NBAをどっぷり楽しみたい!という方であれば「LEAGUE PASS」がオススメです。全試合のライブ配信&見逃し配信に加え、貴重なドキュメンタリーや24時間放送のNBA TVが視聴できるためNBA好きであれば入会して損はありません!しかも、今ならキャンペーン期間中で年額プラン19800円が25%オフの14,850円で利用できるため、お得な価格で利用できます!


今シーズン初めてNBAを観るという方にオススメしたいのは初月無料で利用できる「BASIC PASS」です。八村塁選手所属のワシントン・ウィザーズの試合は必ず放送し、他にも注目のカードはまず放送されます。NBA Rakutenに未加入の方であれば初月無料で視聴できるため、一度、NBAを観てみたい!という方にピッタリのプランです!

rakutenNBA193.jpg


NBA Rakutenは、スマホ、タブレット、PCで視聴できます。

さらにChromecast、FireTVにも対応しているため、Chromecast、FireTVがあればTVでの視聴も可能です!

(※PlayStation 4経由での視聴も可能となっていますのでPS4をお持ちの方はChromecast、FireTVがなくてもTVで視聴できます。)


>>NBA2019-2020シーズンを独占配信中のNBA Rakutenの公式サイトはこちら

rakutenNBA192.jpg


NBA Rakutenは、支払方法をクレジットカード決済あるいは、スマートフォンキャリア決済(docomo、au、SoftBank)のどちらかを選択できます。

この時、クレジットカード決済を選択し、支払いカードを楽天カードにすれば「楽天スーパーポイント」で料金を支払うことが可能となります。


支払いカードが楽天カード以外の場合は初回決済時のみ「楽天スーパーポイント」で料金を支払うことが可能となります。

現在、楽天カードを持っていない方であれば、年会費無料の楽天カード入会で楽天ポイントが貰えるキャンペーンを行っているため、この入会キャンペーンで貰える楽天ポイントを利用して料金を支払うことも可能です!!

nba-sraku.jpg