配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

[PR]Club toto(クラブ トト)

clubtoto.jpg

利用料は完全無料!

試合開始10分前まで購入可!

スポーツくじの購入でポイントが貯まる!



Club toto(クラブ トト)とは?

Club toto(クラブ トト)とは、WEBからスポーツくじ(toto,BIG)を購入することができてさらにポイントが貯まる無料で利用できる会員制サービスです!

Club toto(クラブ トト)の会員になれば店舗の購入でもスポーツくじ(toto,BIG)の購入でポイントが貯まります!

(※WEBからの購入はClub toto(クラブ トト)以外の提携サイトから購入した場合、ポイントは貯まりませんのでご注意ください。)

clubtoto1.jpg


Club toto(クラブ トト)を利用するには?

Club toto(クラブ トト)公式サイトから、↓のステップを踏めば登録はすぐに完了します!

clubtoto3.jpg

Club toto(クラブ トト)の利用には「クレジットカード」or「楽天銀行口座」が必須となっています。

登録できるクレジットカードは↓になります。

clubtoto4.jpg


Club toto(クラブ トト)のスペック

月額料金 完全無料
購入できるくじ BIG、toto
購入期限 試合開始の10分前まで(※Jリーグ以外は前日19時まで)

Club toto(クラブ トト)の口コミ①

Jリーグが好きでスポーツくじが始まった時から購入していました。

以前は店舗で購入していたのですが、購入できない時も多く、気軽に購入できる方法を探して見つけたのがClub toto(クラブ トト)です。

Club toto(クラブ トト)は、ネットで24時間いつでもスポーツくじが購入でき、試合開始直前でもスマホがあれば購入できるのでとても便利です。

しかも、ネットでも店舗でもスポーツくじの購入でポイントが貯まり、貯まったポイントで「Jクラブ人気選手サイン入りグッズ」等が当たるキャンペーンに申し込めるのが嬉しいです。

このグッズが貰えるキャンペーンは当選確率が高く、私も一度当たったことがあるので、これ目的でClub toto(クラブ トト)に登録した友人もいるくらいです。

(40代女性 M.Cさん)