配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

全仏オープンテニスをWOWOWで視聴するなら

テニスのグランドスラム(四大大会)の1つ、全仏オープンテニスが2021年は5月30日~6月13日(現地時間)に開催されます!(※予選は5月24日~)

2021年5月14日の時点で、日本選手では錦織圭選手西岡良仁選手が既に本選出場を決めています。

2021年の全仏オープンテニス地上波ではテレビ東京の独占放送となっており、地上波以外(CS・ネット配信)ではWOWOWが放送を行います。

テレビ東京北海道、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、愛知、大阪、岡山、香川、福岡、佐賀以外では放送されていないため、テレビ東京が放送されていない地域の方であれば2021年の全仏オープンテニスを視たい!という方はWOWOWへの加入が必須です!

またスマホやタブレット、PCで2021年の全仏オープンテニスを視たい!という方も、ネット配信はWOWOW独占となっているため、WOWOWへの加入が必要になります。

全仏オープンを視聴するならいつWOWOWに加入するのがお得かをここからは解説していきます。

WOWOWの課金タイミングは月初となっており、加入初月は無料となっており、加入月の解約は不可となっています。2か月目からは2,530円税込の月額料金となります。

つまり、最低2か月の契約が必須ということになり、もっともお得な加入時期は月初になります。

wowow211.jpg

そのため、全仏オープンは6月13日に終了するため、5月30日から始まる2021年の全仏オープンテニスを視たい!お考えの方であれば、今すぐの加入がお薦めです!

と、いうのも5月中にWOWOWに加入して、全仏オープンの終了する6月13日後に解約するのであれば、全仏オープンが始まる5月30日に加入しても、それ以前に加入しても発生する料金は同じだからです。

2021年の全仏オープンの視聴のためにWOWOW加入を検討している。。」という方は上記の理由から開幕前の加入をお薦めします!

WOWOWの加入には、BCASカードの番号が必須です。

録画をしたい!とお考えの方であればブレーレイ(DVD)レコーダーのBCASカードの登録が必須ですので、事前に確認しておくことをお薦めします!

(※なお、WOWOWに加入するとWOWOWオンデマンドも無料で利用できるため、スマホやタブレット、PCでの視聴も可能です。)

>>WOWOWの加入はコチラ

(*本作品の配信情報は2021年5月14日時点のものです。最新の配信状況については各社の公式ホームページもしくは公式アプリにてご確認することをオススメします。)