配信種類
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

[PR]リンカーンの動画配信を観るなら

rin1.jpg

>>リンカーンが独占で動画配信されているParavi(パラビ)はこちら


ダウンタウンやさまぁ~ず、キャイーン等が出演していた「リンカーン」。


リンカーン」の過去の放送を観たい!という方にお伝えしたいのが動画配信サービス「Paravi(パラビ)」です。


Paravi(パラビ)」では、「「リンカーン」」の見逃し配信を行っています。


ただ、現状ではまだ過去回で視聴できる回が少なく2019年10月16日の時点で2010年3月2日放送回と2010年3月9日放送回、2019年5月1日に配信された「リンカーン復活SP]のみとなっています↓

rin2.jpg


なお動画配信サービス「Paravi(パラビ)」は登録後30日間は無料視聴期間となっていますので、10月16日に登録した場合、11月15日まで無料で視聴可能です!


この場合、11月15日までに解約を行えば料金は一切発生しませんが解約しない場合、11月16日に初課金(925円税込)がされ、以降毎月16日に課金されます。


「リンカーン」」を視たい!という方は、「Paravi(パラビ)」をうまく利用してみてください!

なお、「Paravi(パラビ)」では「水曜日のダウンタウン」や「マツコの知らない世界」の見逃し配信も行っているので、それらの番組に興味がある方にもオススメです!


リンカーンが配信されているParavi(パラビ)の公式サイトはこちら

moni-para1.jpg

*本作品の配信情報は2019年10月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各社の公式ホームページもしくはアプリをご確認ください。